2009年12月13日

ようやく・・・

お久しぶりです。



まみごんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



今週から北陸地方の天気予報では



雪マークが楽しそうに



ピョンピョン跳ねておりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



こんな季節になってしまったんですねぇがく〜(落胆した顔)



雪国の方々雪道の運転には充分注意して走行してくださいね車(セダン)






半年間の治療が終わり




やっと痛い痛いどんっ(衝撃)




注射から逃れる事ができてホッとしておりますハートたち(複数ハート)




でも、2月に診察をしてどんな状態かによって




また治療の方針が決るんでしょうけど・・・




以前、記事にも書きましたが




まみごん漢方揺れるハートを飲んでいるのですが




その漢方を飲んで




子宮内膜症・子宮筋腫が治った方々がいて





この事実を耳にした時に





私も治っている手(チョキ)





と言う自信みたいなものがあるんですねexclamation×2





副作用も耐えられるぐらいのものになって





爪も2枚爪だったのに丈夫な爪になりましたし




髪の毛もものすっごいキレイな天使の輪ぴかぴか(新しい)があると褒められましたし




肌もスベスベぴかぴか(新しい)トゥルットゥルキスマークぴかぴか(新しい)




と褒めてもらっちゃいましたし





それも、男子からなんですよぉ揺れるハート




ありとあらゆる私の身体が改善されてきているので




病気もお医者さんが思っている以上に




治っていると思うのです手(チョキ)




手探り状態の新しい分野で




まみごんはこの漢方のお仕事をがんばって




仲間も増やしてみんなでキレイに元気でいられたら・・・




と言うよりも




楽しくキレイで元気で居続けたいわーい(嬉しい顔)




今この時を




みんなと、楽しくるんるんるんるんるんるん




ねっキスマークぴかぴか(新しい)



posted by まみごん at 18:36| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

素晴らしい出会い。

病気になったお話しは以前させてもらいましたが



今治療中です。



始めの頃は



副作用も我慢が出来ていたんですけど



だんだんと



体力が消耗してバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



辛くなってきたんですねっふらふら






私、もう一つブログをしてまして



そこで仲良くさせてもらっている方に



勧められて飲んでいるものがあるんですねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ソ・レ・ハぴかぴか(新しい)









漢方





なんですねぇ〜るんるんるんるんるんるん



飲み始めて



直ぐに、疲れにくくなってわーい(嬉しい顔)


笑顔で過ごせるようになったんですよわーい(嬉しい顔)


色んな症状が



正常な状態に改善されていて



も〜〜〜〜〜〜〜〜〜うexclamation×2



手放せません黒ハート



その方との出会い



漢方との出会いに



感謝ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





posted by まみごん at 18:27| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ダイエット



ダイエットしてますよ〜わーい(嬉しい顔)



無理せず楽しくねっぴかぴか(新しい)



夏バテだったのか食欲もなくなってしまい



そのお陰exclamation&question



3ヶ月ほどで5キロ減



病気のせいではないんですよexclamation×2



毎朝6:30前に起床晴れ



ラジオ体操をしておりまするんるんるんるんるんるん



有酸素運動ですからねっ



私には良いみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



コレを維持するのが



大変なんですけどねぇ〜



まみごんかわいい



頑張りま〜すぅ手(チョキ)手(チョキ)







posted by まみごん at 20:15| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
かわいいクリックしてくれたら嬉しいですかわいい ひらめきほったらかしで安定的・継続的収入を得る仕組み+仕組み具体化への多数のボーナス+安心2特権+α

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

